スポンサーサイト


Domain 奪還!? 復活 lswataru.com!

今週、水曜日朝にDomain: lswataru.comを奪還!?することに成功しました。サーバーには45日待てと言われましたが(直接管轄しているのではないそうです。)、7日かからずにです。最初の3日は妻の執念?により(ご相談に乗って下さったみなさんありがとうございました)、どこが管轄しているのかを調べ上げ、僕がMelbourneにemailを送り、一応2日待って(オーストラリアは未だに電話好き)も、連絡なしということで、火曜日の(いや厳密には水曜日の)午前2時30分に国際電話をかけました.......... to be continued.

続きはまた、後日。(すいません、結構仕事があるんです。)

ホームページを見ようとして見られなかった方、本当に失礼致しました。近日、さらにRenewalされ、power up!する予定なので、またご覧下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

