スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急事態!?

池袋から歩いて5分の英語塾 Language School~航~ の代表 中山 航です

前にブログで無料メルマガ、ホームページからなんて言っといて(書いといて)実は、今ホームページが見られないという不測の事態になっているのです。すぐに復旧することを願っています。と、願っているだけではしょうがないので、緊急措置として

URL:http://1stgeocities.jp/lswataru

で一部機能(問い合わせ、申し込み)が使えませんが(大変ご迷惑をかけております)、メルマガは取得できるようになっていますし、内容を見ることが出来るようになっています。上記のHPの左上、あるいは右上から入れます。あっ、今気づいたのですが、リンクに入れておきますので、このブログの右斜め下から直に繋がると思います。タイトルは「理性と感性をフル活用!ちょっと面白い英語の捉え方」となっています。

ホームページを見て、塾まで来てねといってしまった、新大学生の2人組、ホームページからメルマガ登録してねといってしまった高校生たち、届かないかもしれないけど、もう一度言います。ごめんなさい。アドレス入れて開かないときのあの不快感は僕にも分かりますので、その他皆さん本当にすみません。

そろそろ4月も半ばです。ある程度落ち着いてきて、さらに勉強できるかも!とか一大奮起してがんばるぞ!と思ったらそれはチャンスです。やる前から無理とかいわず、(皆さんは言いませんね)不測の事態にも絶対負けず、(俺も負けるか!HPが見えない!と気づいた昨日の午前2時半はかなりあせりましたが)発想の転換、切り替えを忘れずにやっていきましょう。お手伝いしますよ!全力で!

なお問い合わせはさしあたってはkeiraview1227@yahoo.co.jpでお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。