スポンサーサイト


新年度ですね。

2010-04-06 (火)

お久しぶりです。中山 航です。
本当に久しぶりです。なかなかブログを書けずにいました。
見に来てくれていた人申し訳ありませんでした。
体調の方は大丈夫です。筋力はむしろ上がっているくらいです。(だからどうした!)
ブログを書かずに何をしていたかといえば、
一番はこの5月に出版予定の本の現行の執筆ですね。
あまり原稿が進まないのにブログを進めても…ということで、ちょっと書きづらかったのです。
この本は、大人の方(高校生、高卒生、大学生等も含めて)に英語をやり直す、または新たに始めたいな
という人向けのものです。これまで、英語の入り口で止まっていた人のお役に立てればいいな、という
思いで書きました。何も英語塾だからといって、難しいことばかりでなく、はじめからやり直したい、これからがんばりたい
という人にいい教材、本はないかな、と思っていたところで、執筆依頼が来たので、「渡りに船」と言わんばかりに
引き受けました。(中学生にも使えるなぁと思っています)
ですから、当然、
Language School 航 は、「英語を基礎からがんばりたい!!」と言う人を応援しています。
さらに、「よくわかんないけど、がんばってみたいなぁ」と言う人も応援しています。
大学受験の方も、高校受験の方も、英検、TOEFL, TOEIC, を受けたい方も、英会話を始めたい方も、
お待ちしております。ぜひ体験授業から、受けてみてください。皆さんに直接会える日を楽しみにしています。
次は、それぞれのコースのことを少し説明できればいいな、と思っています。
当塾に来ようかな、どうしようかな、という人、ぜひ来てください
特に以前教えた生徒の方、本当は来ようと思っているでしょ。
僕もみなさんが成長した姿、さらに成長したいなと思っている姿を見たいです。
ぜひ、来て下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

