

本物の勉強方法とは いろいろな人との出会い

2009-06-28 (日)

前回書いたように、Lnaugage School ~航~ という名前にして

良いところ悪いところ(悪いところは少ないと思いたい…)があります。

これまで特に良かったところといえば、たぶん「普通の塾とか予備校ではない」と思うのですが

『日本人以外の方』が、立ち寄ってくれるところでしょうかね。 例えば

『インド人の方、ネパール人の方、中国人の方、韓国人の方、アメリカ人の方、いわゆるハーフの方』等々

英語は、やはり『lingua franca, or International language (共通言語とか国際言語と言う意味です)だな』

と感じざるを得ませんね。(cannot help feeling) 

「英語塾・予備校・学院」と『Language School』を比べていただければ何となく分かる気がしませんか?

On the other hand (一方)、

『Language School』として悪かったところですが、それほどでもないんですが、

窓に貼ったカッティングシートが、業者さんに頼んだのですけど、

It cost a little too much!(文字数が多くてちょとお金がかかっちゃった!)

だったんですよね。


でもやっぱり、その窓に貼られたカッティングシートの『Language School ~航~』おかげで(?)

Alex(僕の手伝いをしてくれています。ホームページにも写っています!)も来てくれたわけですし、

いろいろな方が来てくれるんですから、

やっぱり良いことのほうが多いんだと思います。(うん、そうだ、そうだ!)

7月の半ばから、夏期講習が始まります。

英検、TOEFL, TOEIC, 大学受験、高校受験もろもろ取り揃えています!

ぜひ、この夏をきっかけに、さらに多くの人々に出会い、皆さんのお役に立てるように

がんばります!ぜひ皆さん話だけでも聞きに来てくださいね。





東京池袋の英語塾
〒171-0022
豊島区南池袋3-18-30ファースト日野ビル2F
03-3590-5056
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

