スポンサーサイト


お久しぶりです。でもこの部ログの最終回です

どうもお久しぶりです。

今度(正確に言うともう始めているのですが)、新しくブログを始めることになりました。
そちらでは、もう少し自由にできることが増えるので、メルマガの役目も果たせるようになると
思っています。URLは http://lswataru-blog.comです。

その名も  中山 航 ブログ  です!(そのままやん)

前回のブログで続けて書くつもりだったことは、

僕が

What do you wanna be? (将来何になりたい?)

と尋ねたところ

アレックスが

I don't know. (分からない)といった後で、

僕が

You don't know, really?

とさらに聞くと

Alexは

I wanna be a musician. I want to play in an orchestra.

I'm also interested in an translation, or interpretation.

And I wanna be...

と続けていったのです。

そこで僕が、

So "I don't know" means you have a lot of posibilities, right?

と問いかけると、

Alex は “Yes” と答えたわけです。


このエピソードから何を伝えたいかというと

『分からない』のは悪いことではない。

可能性が無限にあるからこそ、『今は分からない』だけなのだと。

ぜひ、これからも『分からない?』を楽しみながら、『可能性を追って行きたい』と思います。

それでは、みなさん、また新しいブログでお会いしましょう!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

