

マル秘英文法 縦割りから横割りへ!またげ、文法項目!飛び越えろ、枠を!

塾を開こうと思う以前(正確にはオーストラリアに留学する以前)には生徒の皆さんに形に残るもの(プリントや冊子)を作ろうとは思わなかったのですが、

(みんな、ちゃんとしたものをもらっているのかなぁと思っていたんだけど、そうでもないこともあるんだなぁ、と気づいてしまったので)

塾を始めた今となっては、いろいろ残したいと思っています!(しっかり責任を持ちたいので!)

参考書も書ければなぁ、(いや書くゾ!)と考えています。

英語という言語を身につける、学ぶという意味では、ベースとなる英文法は、どの試験であれ、実用と言われるものであれ、学術であれ、変わりませんから、

大学受験、TOEIC, TOEFL, 英検 、などなど、全てに通じるように、まず今作成中なのが、

『マル秘英文法 縦割りから横割りへ! またげ、文法項目! 飛び越えろ枠を!』 > (笑+仮+半分以上本気)

です。

これは、まず冬期講習(大学受験向け)を受けてくれる生徒の皆さんに

もれなくプレゼントしたいと思います!


いいですか。これは第一弾に過ぎません。その他もろもろ企画中です。

もちろん、とりあえず、問題といてればいいだろ、ってな感じにはなりませんから、乞うご期待を!

未来に向けてがんばりましょう!

僕は自分が英語を出来るようにというだけで、TESOL(英語教授法)を学びに(確認に)海を渡った(航った)わけではありません。

皆さんに、もっともっと明るく、時に厳しく、時につらくも、やっぱり幸せになれるように、英語を教えられるようにという思いで行ってきたのです!

どう英語を勉強したらいいのか分からなくなった人、今のままでは物足りない人、ぜひ冬期講習を受講してください 相談受け付けています。

冬期講習はLanguage School ~航~ http://www.lswataru.com で一緒にがんばりましょう!

もちろん、今すぐ途中からでも2学期の授業に参加してみてください。お待ちしております!まずは体験授業から!

Language School ~航~wataru 代表

中山 航
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

