

いよいよ2学期がんばりましょう! 

すっかり1ヶ月以上もブログを放っておいてしまいました。見に来てくれていた方、大変申し訳ありませんでした。懲りずにまた見に来て下さい!御願いします。

いよいよ夏のBig Eventsも終わりに近づき、来週からは2学期ということで、(TOEIC/TOEFLはそういう切り方とはまた違いますが)気持ちも新たに頑張っていこう!と思っています。

Over the Topの方がだいぶ集まって来たようなので,もしかしたら火曜か水曜の夜にも設置しようかとも思っています。ご要望等があれば、Language School ~航~のホームページのほう(右斜め下の方にリンクがあります)からお問い合わせ下さい。もっと英語やるぞ!とか、今のままでだいじょうぶだろうか?とか考えている人、是非いらして下さい。もちろんFoundationでしっかり英語の土台を、Topでももう少し基礎から長文を学ぶことも可能です。英語を通して学ぶすばらしさを体感してみて下さい!もちろん問題の作成の仕方もしっかりお教えしますので、ましてや問題を解くのは.......ましてや合格するのは..........もう分かりますね。まかしておいて下さい!

2学期からは、1学期よりも講座を充実させようと思っています。土曜日にTOEICの方を増やしたり、火曜か水曜の夜には、中学3年生向け(中高一貫で既に高校レヴェルを扱っている人orハイレヴェル校の受験をするために高校レヴェル以上を学びたい人)の講座も開設しようと考えています。

これで、小学校から大人への一本の『line』がさらにできあがるということで、こちらとしては充実した英語教育(英語を通しての教育)を、みなさんにとっては英語学習(英語をとおして様々なことを学習)していただけるのでは!と考えております。

さらに目標を高く、広く、深く取り組んでいこうと思います!一緒に頑張りましょう!


Language School ~航~   代表

中山 航
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

