スポンサーサイト


医系英語編集完了+うれしいこと

少し遅くなりましたが、医系英語の編集が完了しました。"Scientific America"から2つほど抜粋して問題を作っていたりもします。生の英語に触れたい人(入試の問題もしっかり生の英語が多いでしょう?出典がしっかり書いてあるものが増えましたものね。)はぜひお薦めです。医系に限らず、TRYしたい人!まだ間に合いますので是非ご参加を!実はこの夏もっと骨のある英文を読みたいんだという人いるんじゃないですか?今後の学習計画等も一緒に考えてみましょう。

うわぁ、もう、3時過ぎている! ということが多い今日この頃ですが、まだまだ、がんばりますよ。そういえば、今日TOEFLの講座でReadingのPartの模試のようなものを生徒にやってもらったんですが,
4月から受講している生徒(この夏留学するんです!)が大学留学ライン以上のスコアを取ったことが素直にうれしいことでした。しかも、もっともっと出来るようになりそうな気配が!明日はもっといい日になるよね。はむ.............ではなく、みんな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

