スポンサーサイト


みんながんばれ! 俺(も)がんばれ!

なかなかブログの方が更新できなくて、最近見に来てくれていた方はつまんない!とお思いでしょう。

すいません。

先週、夏期講習第1弾が終わりましたが、みんなの難しいながらもがんばっている姿、前から見ている人に関して言えばかなり成長した姿、等を見ることが出来て、僕にはとても充実した時間でした。
 
皆さんはいかがでしょう?

まだ夏は始まったばかり! もっと英語を勉強したい!、英語を通して勉強したい!という方、大学受験を受ける方にも、TOEIC,TOEFLを受ける方にもお薦め講座は、ありますよ。是非いらして下さい。

最近は平均睡眠時間3時間半ぐらいですが(自分でテキストを編集しているもので.......いろいろやっています。)、がんばってやるぞ! メルマガももう少しで復活させる予定です。お待ちの方、ごめんなさい。必ず届けます。

中山 航
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

