スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Language School~航~の夏期講習がいよいよ始まります。

皆さんお久しぶりです。お元気ですか?

などといって、実はこの期間も会っている(いた)人もいるとは思いますが。

タイトルにも書いたとおり、いよいよLanguage School ~航~も第一回目の夏期講習を迎えることとなりました。最初は『もう一度 "Over the Top”』になります。

自信を持ってお届けしましょう!

まだなんとか1,2人はいれると思いますので、木曜日7月17日からとすぐですが、申し込み間に合いますよ!8月の終わりに取ろうかな、と思っている方も先にこちらを受けておいて頂けるとだいぶ楽になるかと思います。

URL:http://www.lswataru.com
URL:http://www.lswataru.com/mobile

をご覧下さい!

その次、7月21日からの講座
 『Language Acquisition Theory 本質から攻めよう!音から身につける英語』では、

言語を習得する『本当の基礎』を習得してもら得ます!英語の学習法をしっかりお教えしますのでぜひ受講してみてください!お申し込みお待ちしております。

夏期講習に参加する皆さんへ。(もし、見ていてくれたらですが)

君たちががんばれるのは、分かっている。必ず、自分の願いをかなえよう。目標を達成しよう。
僕も全力を尽くすことを約束します!


中山 航
スポンサーサイト
コメント

はじめて書込みさせていただきます

某予備校の合宿に参加した者です。
受付の方に「合宿どうだった?」と聞かれ『楽しかったです』と即答してしまい驚かれました。
でも本当に5日間楽しい時間を過ごしました。
それは先生の楽しいお話のおかげでもありますが、
今まで「問題」としてしか見なかった長文読解が「その先」が見えたような気がしたからです。
今はまだ、「気がする」だけかも知れませんが、もっと英語が解かるようになっていけたらと思います。

早速メールマガジンにも登録させていただきました。更新、楽しみにしています。

21日からの『語法』の授業もすごく楽しみにしています。
よろしくお願いします。

拙い文章で失礼しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。