スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏期講習 第1弾  『もう一度Over the top』 編修完了!

夏期講習 第1弾  『もう一度Over the top』 編修完了しました。

題材は

2001年 立教大学 経済学部
2003年 早稲田大学 政治経済学部
2002年 京都大学 
2002年 慶応大学 理工学部
2000年 慶応大学 法学部
2007年 早稲田大学 商学部
2002年 慶応大学 文学部
2002年 上智大学 外国語・法

+シークレット(予定) ー  食玩みたい

を使います。 logic(論理)とrhetoric(論の展開、相手をどう説得するか)の習得・獲得という観点から選びました。

受講する皆さん、おっ楽しみに! (テキストと授業と皆さんを合わせて超自信作です)

これを楽しみながら(苦しみながら?)、感動しながら、乗り越えていきましょう。


受けるかどうか、迷っている皆さん、たまたま、このブログを読んでしまった皆さん、残り座席後わずかですよ。(正直、開校初年度、始めての夏期講習で心配でしたが、よく集まってくれました!ありがとう。いっしょにがんばろう!払ったお金以上の価値、いやだといっても持って帰ってもらいます!)

ぜひどうぞ!

その他の大学受験用の講座、また、TOEIC も TOEFL  も夏期集中特訓やりますので

ぜひ    Language School ~航~    の ホームページに飛んで下さい! 

あっ、右斜め下にリンクが!(今、macを使っていて、文字が反転しないんで、URL書いてもダメなんです)

「試験のプレッシャー・合格へのプレッシャー」はすべて消えなくても、

『英語のプレシャー・勉強のプレッシャー』は決して見せましょう!

一緒にやれば大丈夫! がんばりましょう!  Go for it! Hang in there! Keep at it!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。