

TOEICのスコアー

この前の金曜日に5月25日に受けたTOEICのスコアーが送られてきました。

リスニングはリヴェンジしました。◆ 495点 ー フルスコアーです。

リーディングは....... ◆ 485点........... 間違えてしまいました。(リーディングもうちょいで満点男になってしまいました)

★ TOTAL: 980 ★

ということで後一歩というところでしたね。TOEIC一筋ではないとは言え、いや、TOEIC一筋ではないからこそ満点を取りかったですね。

取りかったですね? 次とれば良いじゃん! 

ということで次は、7月は受けることが出来ないので、9月ですね。まぁ、Reading は前回495とっているのでまたとれば言いでしょう。今回Listeningは495とれたのでこれもまたとればいいでしょう。

合わせて990いけるでしょう。いや、いきますよ!

ということで、Academic Englishを中心に扱っていても(TOEFLや大学受験 ー 大学受験はもう
Academic Englishに片足以上突っ込んでいるんですよ!)TOEICはいけます。

    ☆☆   TOEIC 夏期特訓 (TOEFLもありますよ!) ☆☆

未だ少し早いですけど、9月14日に向けて一緒に取り組みませんか? どうせなら土曜日に現在もTOEIC講座やっていますので、無料体験、英語学習のカウンセリングにきてみませんか?

右下のリンクから  

       Language School ~航~

                    のホームページに飛んでみて下さい! 

☆★ 6月29日、日曜日、『セミナー』★☆ やるので是非来て下さい!(あまり脈絡なし)

あと、その他、▲▽ 大学受験/英検 向けの夏期講習 ▼△ を受けてみようかどうしようか、迷っている方、まずは、

体験授業にどうぞ!

塾を開いてから、受験生の方、英語学習者の方、と色々話が出来てうれしいかぎりです。『人生相談なんだけど、いいですか?』 良いに決まってるじゃないですか!人に頼りにされること、頼りにされていると感じられることは、大変幸せなことじゃないですか!

もっと頼りにされるよう、つまり、人間として成長できるようこれからもがんばって行こうと思います!きっと成長したあなた達の力を借りることが(もう既に借りている人 ー いつもありがとう!)あるでしょう。

お互い頼り頼られ、いや、協力することでもっと大きなことをしていきましょう!いつでも前向きに!
少なくとも表に出る時は前向きでいられるように、しっかり準備して行きましょう!(うわ、夏期の準備が.......、けっこう、やっているかな? いずれにせよ、受ける人お楽しみに!あ、夏期講習 『講座1 もう一度"Over the Top"』はもうすでに結構集まっているので、迷っている方お早めに!)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

