

夏は/も一緒にがんばりましょう!

緊急告知

Language School ~航~ では、夏期講習に向け、個別説明会、英語学習相談会を行います。

日時は、

5月30日(金) 18:30~21:30 

6月1日(日)  11:00~16:30


となっております。

次の日の 6月2日 月曜日 18:30~21:30 でも行う予定ですが。

あと、高1(英検準2級を目指すクラス)、高2(英検2級を目指すクラス)の夏期講習UPしました。

医系英語もUPしました。どうぞご覧下さい!


詳しくは

URL:http://www.lswataru.com
いつでもどこでも見れる携帯版は

URL:http://www.lswataru.com/mobile/
となっています。

ジュンク堂さんの近くの『あずま通り』を少し歩けば着きますが、分からなくなったら連絡してください。

お友達、兄弟/姉妹、お知り合い、お父さん、お母さん、親戚......
言いすぎ(書きすぎ)ましたが、皆さん連れてご来校下さい!

冗談抜きで、英語関連の本、大学受験、資格試験(TOEFL/TOEIC/英検など)、その他もろもろ参考書、洋書いろいろそろっていますので、実際に聞いて、見て、読んで、触れて、今後の英語学習、受験全般について話をしましょう!

留学を考えている人には、さらに朗報です。こんど正式にはホームページに載せますが、 『留学ジャーナル』様と提携させていただくことになると思うので、留学に向けての英語学習、現地での取り組み方は当校 Language School ~航~にて、留学の手続き、心構え、現地での生活等は、『留学ジャーナル』にて、相談できますよ。詳しくは近日ホームページにて!

英語は英語屋に任せてください!とりあえずの学習ではなく、本気で将来英語を活かす気持ちで、取り組んで見ましょう!無駄な壁はぶち壊して、取り払って、すっきりしなくちゃ。

確かに、いくら勉強しても、受かるか落ちるかの不安、目標スコアが取れるかどうかの不安、はそれがクリアされるまでなくならないかもしれません。しかしそれ以外の英語への不安、勉強への不安は僕が取り除きます!あなたの努力は必ず報われます。いや、あなたと私で、報われるようにしましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

