スポンサーサイト


夏期講習UP!しました

お久しぶりです。忙しくてなかなかBLOG書けなかったんですが(言い訳です)
Language School ~航~夏期講習UPしました

ホームページを見てください!

URL:http:www.lswataru.com

ご要望とうありましたら言ってください!みなさんのやりたいことやる必要があることを織り交ぜいっしょに夏のBIG EVENTSを作り上げましょう!


高1(英検準2級をしっかり受かるレヴェルを目指しましょう!)、
高2(英検2級をしっかり受かるレヴェルを目指しましょう!)も
UPする予定です。

もし医系などの要望がありましたら言ってください。ただいま検討中です!



そろそろこのブログでも英語の勉強の仕方なども具体的に書いていこうかなと思ってます。

もちろん自分自身の経験も混ぜ合わせながら!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

