スポンサーサイト


中山 航 本格的に?ブログ始めます!

前のブログでは仕事やビジネスとリンクできないということが分かったので、こちらのブログに引っ越すことにしました(内容は引っ越せない)。正直四六時中仕事のことを考えていたりする(かっこよく言えば、趣味をかねて)のでいわゆる趣味や一般的に思ったことだけを書くわけにはいかなかったんです。

私、中山航は、池袋から歩いて5分(池袋の割りに結構静かな南池袋で、ジュンク堂の近くなんです)のところにLanguage School ~航~を開校しました。苗字を塾名に使う人はいても、名前を塾名に使う人はいないかなと思ってつけてみました(ちょっと、恥ずかしい)。うちで学んだ生徒の皆さんが世界に「航(渡)って」いけるように!という願いもこめています。

来週月曜日4月7日から一週間体験授業をやるのですが、多くの人が集まってくれればいいなと願っています。無料メールマガジンの配布も始めることにしました。何か英語に関して知りたいこと、分からないこと、悩んでいることがある方は是非コメント欄に書いていただければなぁ、と思っています。あ、そうそうTOEIC,TOEFLもUPしました。いままでの予備校の仕事だけだとできませんでしたから、結構テンション上がります!

どちらも、ホームページ:http://www.lswataru.com を見てください。

このホームページはうちの妻と妻の友人が作ってくれたもので(いつも手作り、ありがとう!)力作になっているので是非是非見てください!塾を作るに至った経緯なども載せているのでよろしくお願いします。特に、英語を使って何かしたい!受験、試験だけではもったいない!と思っている人、一緒に考えながら、授業でやる内容も話し合いながら、がんばっていきませんか?

と、今日は、仕事の話ばかり(ていうか、宣伝)を書きましたが、今後はいろいろなことを書いていきたいと思っています。このブログがこれまで自分が出会ってきた人との再会の場、今後出会っていく人とのきっかけの場となればいいなぁ、と思いながら、今日のブログは終わろうと思います。今度こそ、近日中に、写真とかもUPしたいなぁ、ともくろんでいます。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

