

医系英語編集完了+うれしいこと

少し遅くなりましたが、医系英語の編集が完了しました。"Scientific America"から2つほど抜粋して問題を作っていたりもします。生の英語に触れたい人(入試の問題もしっかり生の英語が多いでしょう?出典がしっかり書いてあるものが増えましたものね。)はぜひお薦めです。医系に限らず、TRYしたい人!まだ間に合いますので是非ご参加を!実はこの夏もっと骨のある英文を読みたいんだという人いるんじゃないですか?今後の学習計画等も一緒に考えてみましょう。

うわぁ、もう、3時過ぎている! ということが多い今日この頃ですが、まだまだ、がんばりますよ。そういえば、今日TOEFLの講座でReadingのPartの模試のようなものを生徒にやってもらったんですが,
4月から受講している生徒(この夏留学するんです!)が大学留学ライン以上のスコアを取ったことが素直にうれしいことでした。しかも、もっともっと出来るようになりそうな気配が!明日はもっといい日になるよね。はむ.............ではなく、みんな!

みんながんばれ! 俺(も)がんばれ!

なかなかブログの方が更新できなくて、最近見に来てくれていた方はつまんない!とお思いでしょう。

すいません。

先週、夏期講習第1弾が終わりましたが、みんなの難しいながらもがんばっている姿、前から見ている人に関して言えばかなり成長した姿、等を見ることが出来て、僕にはとても充実した時間でした。
 
皆さんはいかがでしょう?

まだ夏は始まったばかり! もっと英語を勉強したい!、英語を通して勉強したい!という方、大学受験を受ける方にも、TOEIC,TOEFLを受ける方にもお薦め講座は、ありますよ。是非いらして下さい。

最近は平均睡眠時間3時間半ぐらいですが(自分でテキストを編集しているもので.......いろいろやっています。)、がんばってやるぞ! メルマガももう少しで復活させる予定です。お待ちの方、ごめんなさい。必ず届けます。

中山 航

Language School~航~の夏期講習がいよいよ始まります。

皆さんお久しぶりです。お元気ですか?

などといって、実はこの期間も会っている(いた)人もいるとは思いますが。

タイトルにも書いたとおり、いよいよLanguage School ~航~も第一回目の夏期講習を迎えることとなりました。最初は『もう一度 "Over the Top”』になります。

自信を持ってお届けしましょう!

まだなんとか1,2人はいれると思いますので、木曜日7月17日からとすぐですが、申し込み間に合いますよ!8月の終わりに取ろうかな、と思っている方も先にこちらを受けておいて頂けるとだいぶ楽になるかと思います。

URL:http://www.lswataru.com
URL:http://www.lswataru.com/mobile

をご覧下さい!

その次、7月21日からの講座
 『Language Acquisition Theory 本質から攻めよう!音から身につける英語』では、

言語を習得する『本当の基礎』を習得してもら得ます!英語の学習法をしっかりお教えしますのでぜひ受講してみてください!お申し込みお待ちしております。

夏期講習に参加する皆さんへ。(もし、見ていてくれたらですが)

君たちががんばれるのは、分かっている。必ず、自分の願いをかなえよう。目標を達成しよう。
僕も全力を尽くすことを約束します!


中山 航
